GSF:ゲームサウンズファンをご紹介いたします。 – 和歌山のオーディオとホームシアターショップ サウンドライン モノリス


 「Game Sounds Funの発足にあたって」において、「Game Sounds Funの活動が、ゲームを愛するすべての人々にさらなる楽しみを伝えると同時に、ゲーム業界とオーディオ業界双方の発展に繋がれば幸いだ」と言っている手前、オーディオ業界の最前線に立つショップからこのような反応/賛同を頂けることは本当に嬉しい。

 どれだけ「ゲームシアターは楽しいぞ面白いぞ」と言ったところで、究極的には「体験」なくしてその真価を伝えることはできない。だからこそ、「体験の場」となるオーディオ&ホームシアターショップの存在は極めて重要だ。
 機器の実力がまるで発揮できていないような環境で「なんだ、この程度か」と思われてしまっては、ゲーム業界とオーディオ業界双方にとって悲劇でしかない。だからこそ、最初の出会いを良いものとするためにも、専門店ならではの「完璧に構築された環境」における「最高の体験」を味わってほしい。

「感動のゲーム体験は、実際に体験してみないと分からない!」と私は思っています!買う・買わないは体験してから決めたらいい話ですし、体験せずには良さも伝わらないので全国のゲーマーさんは是非サウンドラインモノリスまで体験に来てくださいね^^/!


 いつの日か、「ゲームシアターを推進するショップ」のような形で、Game Sounds Funを通じて「ホームシアターでゲームを遊ぶ」ことに興味を持ってくれた人に「体験の場」を紹介する取り組みをしたいと考えている。